本当の孤独死までの塵箱

毒しか無かった人生。もう唯一の願いは、呪いのアカウントになりたい。苦しみを残す場所。

クソくず男達に奪われた人生

結局、一貫して生まれてから今までクソくず男に壊されてきた人生だった

どんなに頑張っても、壊されてきた

女も居たけど、実質的に壊したのは男が多い

そして、こう言うと何も知らない癖に男に依存してるみたく決めつけられる二次被害もいつもある

どんなに抜け出したり逃げて頑張ったりしても、壊しに来るんだよ壊しに来るようなクソくず男にばかり出逢ってきたんだよ

いつも物凄いクソくず男が私の周りにいた子供の頃から

クソくずクソくずクソくずクソくずクソくずクソくずクソくずクソくずクソくずクソくずクソくずクソくずクソくずクソくずクソくずクソくずクソくずクソくずクソくずクソくずクソくずクソくずクソくず

恨みしかない

死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい