本当の孤独死までの塵箱

毒しか無かった人生。もう唯一の願いは、呪いのアカウントになりたい。苦しみを残す場所。

人から酷い目に遭う

事から一生、抜け出せない

どんなに誠実に付き合ってもダメ

どんなに気をつけて付き合ってもダメ

どんなに最終的に、もう人と関わらないようにしてもダメ

狭く深く付き合う事は勿論

広く浅く、なるべく多くの人と付き合おうともした

合う人、合わない人…とか

目につく事は全てやった

人間関係の

全部ダメだった

毒親育ちだし、物心ついた時から常に人との関わりに苦難してきた

それでも努力してきた

全部、取り繕ってるだけだった

結局ほとんど酷い人間しか最終的に寄ってこなかった

誠実にしても理不尽な扱いしか受けなかった

もう普通の人間関係なんか、とっくに分からない

良い人とか仲良い話とか、SNSとかで見る中だけ

どこか遠い国のフィクションみたいにしか感じない。もう何年も

私の人生で、まともな人間関係に恵まれたのは…あの2年間の一瞬の晴れ間だけ。

それ以外の人生は、ほとんど…

人生の中で一瞬、良い人とすれ違うくらいはしてるのかもだけど

良い人は結局、一瞬通り過ぎてくだけで

気がつくと、いつも何かしらのハラスメントする人しか周りに残ってない

どんなに頑張っても。誠実に生きてても

どんなに頑張っても私がクソだからクソ人間しか残らなかったの?

もう何の気力もない

人から酷い目に遭う事に、もう疲れ果ててる

死にたい

死にたいしかない

本当に、ずっと人間関係地獄

本当、生まれてきたくなかった

不幸しかない人生