本当の孤独死までの塵箱

毒しか無かった人生。もう唯一の願いは、呪いのアカウントになりたい。苦しみを残す場所。

みんなクソ

本当にクソ

みんなクソ

リアルも今までの人生なんて勿論

netの世界もクソ

SNSの世界もクソ

私にはクソみたいな人間関係しか寄ってこないのか

もう本当に嫌だ

ずっとずっとクソ

今思えば小中高の人間関係も、えぐ

毒親に生まれて全てがクソな世界だったから

一族揃って全てクソだったから

助けてくれる大人なんて一人も居なくてクソしか居なかったから

大人になるまで、どれだけクソな人生を生きてきたか分からなかった

いつも私が悪者だった

何を思い返しても、何を見ても、何を分かっても…えぐい事しか無い。クソしか無い。

どんなに足掻いても、もうクソみたいな人間関係しか得られなくなってる

どこに行っても人から酷い目に遭う