本当の孤独死までの塵箱

毒しか無かった人生。もう唯一の願いは、呪いのアカウントになりたい。苦しみを残す場所。

net関係恐怖症なのに、net関係依存症…って言う地獄

いつもいつも、ずっと辛い辛い言い続けてる事だけど

毒親とか毒友事件の数々とかモラハラとか人間関係地獄とか、そんな死にたい事ばっかりしか

そもそも無いし、たくさん過ぎる人生だけど

この事でも本当に、いつも生きるのが辛い。

昔から、パソコンやnetとかのコンピューター関係?とか機械関係…全般が本当に異常な程、苦手。

そーゆー関係の事になると、冷や汗や震えが止まらなくなって…パニックになって、もう本当に精神が絶望感しか無くて何とも言いようの無い辛さで頭がグラぁあってなって

本当に発狂する。コレも、ちゃんと調べたら何かの病気なんじゃないかと…正直、大人になってから思ってる。

毒の実家が、パソコンを例の酷く差別され続けてた弟の為にしか取り入れなかった関係で

私が大人になるまでには家にパソコンが無くて

社会に出て初めて使ったくらいだったから、それも本当に物凄く当時から大変だったし

そんな色々も経て、モラと付き合い出してからは例のクソ他方面活動の世界に半ば無理矢理、苦手なのに入ったし

正直、人生でパソコン関係とか憂いしか無いんだとは思う。

でも今の時代、何をするにも絶対に関わるものだから…

スマホタブレットも全部netや機械関係だし、もし仮に例のクソ他方面活動を完全にやめられる日が来たとしても…それでも他の事でなんか全然そーゆー物って使ってくだろうし

これからの時代、生きてる限り…ずっと、そーゆー物関係で常に心身に異常をきたすくらいヒヤヒヤしたり

おかしい状態になったり、その度に…こうして精神を削られてくのかと思うと

本当に地獄しか無いし、生きてる事が本当に常に辛い事しか無い。

こーゆー人生だから、誰も助けてくれる人や助けを求められる人とかも居ないし

本当に死にたい事ばっかり。

いつもいつも、そればかりだし…結局、全てがそう

生きてる限りで苦しみ地獄。死なない限り苦しみから解放されない。