本当の孤独死までの塵箱

毒しか無かった人生。もう唯一の願いは、呪いのアカウントになりたい。苦しみを残す場所。

また人災

例のクソ他方面活動の人間関係地獄も、また酷いえぐい目に遭って

Twitterも、また注意事項無視で土足で勝手にドスドス入ってきて胸糞案件やって荒らしてくクソ輩が相変わらず居るし

生きてるのが辛い大嫌いな死ぬほど苦手な機械関係の事が落ち着くまでは地獄で頭が常に一杯で死にたいし

そーゆー事あると、いつも通りモラハラも激化するし

ただでさえ過去からの、たくさんのクソどものせいで曜日病なんか一生治る気がしないのに

一番辛い週末前後それら全てが重なるとか

月曜なんか本当に心身死んでるを通り越して

激しい死にたい衝動と、なんか体調またおかしい

また、この何週間も喉が詰まってる感じえぐいし

何をするにも辛いし、身体中痛い所だらけ

本当にクソ地獄

人災しかない