本当の孤独死までの塵箱

毒しか無かった人生。もう唯一の願いは、呪いのアカウントになりたい。苦しみを残す場所。

またトラブル発生死にたい

不幸不幸不幸不幸不幸不幸不幸不幸不幸不幸不幸不幸不幸不幸不幸不幸不幸不幸不幸不幸不幸不幸不幸不幸不幸不幸不幸不幸不幸不幸不幸不幸不幸不幸不幸不幸不幸不幸不幸不幸不幸不幸不幸不幸不幸不幸不幸不幸

本当にクソ不幸しかない

クソ人生

死にたい

もう何もかも嫌

何もかも、めんどい、疲れた、しんどい

定期的に機械系の事で苦しんでる

死ぬ程嫌で、異常に苦手過ぎて

いつも何かある度、動悸と冷や汗が止まらない

死にた過ぎる

どんどん機械やnetを使わなきゃ行けない時代で生活なのに、本当に昔から死にたいくらい苦手な事で

何かあると、いつもすぐモラハラもされる

いつも病んでる

心身がおかしくなるくらい苦手な事があっても、自分じゃどうにもならない事あっても

誰も助けてくれる人なんて居ない

死にたい

本当に無限地獄

本当に、この世から抜け出したい

辛い事、苦しい事しかない

死にたい

もうやだ

死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい