本当の孤独死までの塵箱

毒しか無かった人生。もう唯一の願いは、呪いのアカウントになりたい。苦しみを残す場所。

不公平不公平しねしねしねしね

何もしなくても、その存在自体が尊い

生まれながらに無償の愛を受けられる人間が居る

出来ない事があっても、存在してくれるだけで良いと愛される人間が居る

一方

私みたいに、生まれながらに何もかも許されない人間が居る

何を頑張ったって、何十年も真面目に人を傷つけないように生きてたって

何をしたって認められず、何をしたって非難され

常に酷い事ばかり誰からもされ

もう心身とか全てが、治らないくらい壊され尽くした

それでも酷い目に遭い続ける人間が居る

物心ついた時から、物凄い差別を感じて生きてきたよ

本当に生まれたくなかった

毒親から毒友達から搾取されるだけの人生だった

私の全てを奪われ尽くした

私の健康や人生を返せ

私には、それを言う事さえ許されないの?

こんなに世界中から、助からないなら死ねと言われるような毎日なら

不幸な人間は、不幸に生まれる人間は

最初から生まれさせないようにでもしろよ

好きで生まれてきてない

こんな生き地獄しかない人生なら無い方が良かった

物心ついた時から、気持ちがある事が辛いと常に思ってた

どんな少しの幸せも、根本の生き地獄には敵わないくらい不幸

この存在が、気持ちが、無いのに越した事は1つもない

本当に生まれてきたくなかった

不幸な人が居たって一部の人は助かる

私だけが助からない

世界中から常に死ねと言われてる

私だって死にたい

ずっと死ねずに来た。もう死ねないのが悪とさえ言われてる気がする

全ての人の悪意が向かう場所が私なのか?

ただ勝手に生まれさせられて不幸だけを味わい尽くしてるだけで

慈悲なんて1つもなく恨みだけで死ぬだけで

もう嫌だ

誰も許せない