本当の孤独死までの塵箱

毒しか無かった人生。もう唯一の願いは、呪いのアカウントになりたい。苦しみを残す場所。

人の怒りがどうの…とか言ってる、自分中心世界しか知らない輩ね。

よく思ってる事…

近年、色んな所で聞く…人の怒りは◯秒しかMAXでない?みたいなの?

あれ私、嘘だと思うんだよね🙄

だってムカつく事があったら正直、何分だろうが何時間だろうが全然そのままの勢いで怒り狂い続けてるし全然おさまらない。内心🙄

何なら、すぐ再加熱するし…過去の許せない事でも→

 

今まるで起きたみたいに怒りMAXにすらなるよ🙄

毒親始め、毒まみれ人生だから…そもそも怒りとか全ての感情自体がバグってるのか

普通の人だったら、それなのか知らんけど。

昔、知人が…そんなに長く怒ってられない、みたいな事も言ってたし?

正直、常に内心イライラだし…もう常に爆発しそうだよ🙄

 

今までの、たくさんの理不尽や

物心ついた時から、どこにも出す事を許されずに…常に自分の中だけに、どんどん溜め込まれて膨大な量

蓄積された怒りで、もうそれしか無いくらいに…おかしくなってるのか?知らんけど。

 

だから、それ言うヤツ…と言うか、それを肯定して

それ以外を否定する輩は、そーゆー人生を歩んだ人とかバグってる人も居るって事実を

知らない自分中心世界クソ野郎なんだと思う。

自分の幸せとか、運が良かっただけでイキってる。

どんなに時代が進もうが、毒親育ちも毒友被害者も

生まれながらに毒まみれクソ人生で、どんなに頑張っても足掻き続けても救われない人が

救われる世界は、やって来ない。

運良く幸せな人生を歩める人達が、不幸に生まれた人達に寄り添う事は無いから。