本当の孤独死までの塵箱

毒しか無かった人生。もう唯一の願いは、呪いのアカウントになりたい。苦しみを残す場所。

ただでさえクソな日

死にたい

ただでさえクソな日。最悪な日

不幸しかない

一生もう結局、誰からも慈悲なんてかけてもらえない人生だった

どんなに頑張ったって人災しかなかった

このまま強い恨みや怒りだけを残して死ぬのを待つしか、もう出来ない

全てに疲れ果ててる。もう何の力も残ってない

結局、死ねないでズルズル来てしまったから地獄しか無い

私だけが生まれた瞬間から世界中から死ねと言われてる人生だった

早く死にたい。苦しめられる為に生まれさせられたとしか思えない

生き地獄しかないし、誰も私を人間扱いしない

奴隷みたいな人生