本当の孤独死までの塵箱

毒しか無かった人生。もう唯一の願いは、呪いのアカウントになりたい。苦しみを残す場所。

結局みんなクソだった

結局このまま死ねずに普通に死んだら

苦しんで苦しんで、結局最後まで普通に見えるように死んだら

誰にも、お前のせいで死んだんだよって伝わらないんでしょ

結局最後まで私だけが馬鹿みたいに人権が無いまま死ぬんでしょ

怒りと恨みしか無い全て許せない

どうしたってどうにもならない不幸しかない人生はクソから抜け出せない人生は

死ねなかったら、死ぬの失敗して結局死ななかったら、それだけでももうバカにされる負け組なんでしょ

生きてるだけでうんたらみたいなクソみたいな何も本当の地獄を知らない綺麗事みたいなのが、いつも大嫌い

生きてるだけで苦しみだよ。生まれた事が絶望だよ。普通に生まれ育つ事が出来て人間関係どんなに頑張っても人災しかないような、どんなに頑張っても抜け出せないような人生なんて知らない奴しか言えないだろ

想像もつかないような別世界別次元なんだろうな。これが同じ世界に生きてるんだから差別なんて永遠になくならないよ。クソくずしか無いし胸糞しかない