本当の孤独死までの塵箱

毒しか無かった人生。もう唯一の願いは、呪いのアカウントになりたい。苦しみを残す場所。

定期的に来るTwitterのクソ

滅びろ。そーゆーヤツのせいで、もう本当に死んでるし

最低限の居場所すら確保できずに殺されてる。

だから絶対、呪いのアカウントになるって書いてる。

 

もうさ、本当に1日に1〜3回くらい…あるか無いか?の

(しかも最近、益々その頻度も減ったり放置気味になる時も多くなってきてて

もう本当に死にかけで、メインだって…散々、書いてる

地獄生活の限界愚痴の吐き出しや…人間関係地獄の末、孤独の極みになった日常の呟きとかと

趣味の各ジャンルの写真系をあげてるだけなんだからさ

それすら嫌なら、本当にフォローしないで欲しい。最初から。そもそも、そーゆー垢の注意事項を常に書きまくってるんだからさ。

もう毎日、常に人災で苦痛しか感じなくなって…心身を壊し尽くしてて、治療とかも出来なくて

そんな吐き出し垢だから、ナイーブな内容がメインだから…そーゆー使い方してるから

いつ何されても、もう無理な人がやってる部屋だから

そーゆー事をやりに来る人は、そもそも最初から関わらないでと書いてる。


毒親育ち、毒友達まみれ人生、ブラック犠牲者、精神科や警察などの二次被害、DVモラハラ生活