本当の孤独死までの塵箱

毒しか無かった人生。もう唯一の願いは、呪いのアカウントになりたい。苦しみを残す場所。

在宅モラのサイコ具合ヤバイ

散々もうボロボロで死ぬの待ちしか出来ない心身共に壊れ尽くしてる人間に

DVモラハラしまくって

酷い事や罵声を浴びせ続けてるのに

その途中途中、在宅勤務で仕事の電話まともに話してるの…コレが草って言うヤツなんだろうな。

そして凄くサイコっぽい。

 

私は、お前のせいで

当時、物凄く苦しみ続けてた結果そうせざるおえなかった…お前が引き込んだ、例のクソ他方面活動に10年以上身を置いてきたせいで

モラと共通の人間関係しか無く、人間関係地獄を本当に何年も経験してきたせいで

もう人間と、まともに喋れなくなったし

人間不信しか無い終わった人生になった。

本当に全てが物凄く理不尽。

人と喋って、ほんの少しでも笑ったりとか普通の会話してるのすら許せない。

私から全てを奪ってトドメを刺した癖に。

どんな天罰がくだっても足りない。