本当の孤独死までの塵箱

毒しか無かった人生。もう唯一の願いは、呪いのアカウントになりたい。苦しみを残す場所。

被害者なのに虐げられる国滅びろ

散々、人に虐め抜かれて酷い目に遭わされまくってきて

心身、全てボロボロで何もかも終わってて

死にたくても死ねもしなくて、ただ苦しみを感じるだけで死ねる日まで待ってるしかなくて

そんな状態でも虐められる国

 DVモラハラ被害者に、被害者の方に強くなりなさい自立しなさい…って言う国

どんな状態でも。もう何もかもが手遅れでも。それでも、それしか言わない、そう出来ない人は早く死ねと言わんばかり

とことん被害者を虐め抜く国

死ぬまでいたぶり続ける国

どこかで、どこか一つで

普通の親の元に生まれたら、実家を頼れるとか

友達にだけは恵まれたら、味方や心の支えがあるとか

職場には恵まれたら、自分で生活を築く事は出来るとか

警察や病院や精神科で、二次被害なんか受けず

良い所や良い縁に恵まれたら、立ち上がれるきっかけになったとか

助かった人は、復活出来た人は、どれか一つでも運が良かったんだよ。

もう、どれにしても何にしても…何十年も、それでも腐らず前向きに馬鹿みたいに頑張ってきた。その結果がコレ。今。

この私。

毒親育ちで、毒友達えぐエピソードばかりの人生で、ブラック企業えぐ体験して、 DVモラハラ生活を何年も受けてて、精神科や病院や警察の二次被害を受けまくって、誰も信用出来ない、もう誰ともまともに話せない

どこにも、えぐいくらい運が無くて

八方塞がりは、死ねと言われるしかないんだ。

もう毎日、激しい怒りしかない

世界中から死ねと言われてる。誰からも酷い目にしか遭わない気がするし、そもそも誰とも関われない。関わる度に二次被害

世界中からモラハラを受けてる

モラハラを受け続けただけの人生。

もう死ぬしかないのに、死ねる元気も無い

子供の頃から自殺との葛藤をやってきて、もう正直疲れた。

疲れた疲れた疲れた安楽死しか救われる道は無い

安楽死させろ。それすら許されない国。