本当の孤独死までの塵箱

毒しか無かった人生。もう唯一の願いは、呪いのアカウントになりたい。苦しみを残す場所。

もう誰でもいいから助けて

心を救ってくれる人

誰でもいい

こんなに私だけが

一生、本当に何の慈悲も最後まで無かったな…って死んでくの?

いや、死ねたら救われるけど

あと、どれくらい地獄の苦しみに耐えたら死ねるの?

正直、中学の時から死ねない

死を試行錯誤して調べて結果、絶望した諦めた時期

それから先の専門の2年間だけは、まるで別の人の人生みたいだった。初めての幸せとか人間関係だった。その時の為に生きてきたんだ、良かった…と思えた。

でも、その先に更なる終わりのない生き地獄があった。それが今。

 

もうトータルで余裕で、今が一番辛い。

毒親との20年以上も辛かったけど、自覚が無かったし抜け出せる手立てはたくさんあった。

たくさんの病気になったブラック企業が、ずっと一番辛かったけど…でも助けてくれる人、誰も居なくは無かった。この部分が結局、一番だと思う。

本当の孤独、本当の孤立

本当に、もう全ての人を恨むような感覚

今は本当に精神が崩壊して、もう無理だ