本当の孤独死までの塵箱

毒しか無かった人生。もう唯一の願いは、呪いのアカウントになりたい。苦しみを残す場所。

苦しい苦しい苦しい

毎日毎日

イライラしてイライラして

苦しくて苦しくて仕方ない

ストレスストレスストレスストレスストレスストレス

死ぬ程のストレスなのに

死ねないで、ただ延々と苦しみ続けてるだけ

どれかはある人は、誰かは居る人は

一個でも幸せがある人は、一人でも味方が居る人は

暴言を吐いて、自分より不幸な人を見て安心して、見下して笑ってるだけ

この世に慈悲なんて一つもない

何もかも許せない

怒りと恨みと呪いしかない

もうどんな発散の仕方しようが、死のうが…到底、無くならないストレスや憎しみ

もう暴れまくって全てを壊しまくって殺して死にたい

いつもモラが暴れたり壊したりするのを止めてボロボロになる立場だけど、よっぽど私の方がストレス過ぎて心身壊れ尽くしてて暴れたい

いつも私ばかり

私ばかり一生ストレス

ストレスMAXのまま、ストレスで死ぬ

苦しみ苦しみ苦しみ苦しみ苦しみ苦しみ苦しみ

本当に孤独で本当に不幸