本当の孤独死までの塵箱

毒しか無かった人生。もう唯一の願いは、呪いのアカウントになりたい。苦しみを残す場所。

生きてる事が地獄

毎日毎日

体調と闘いながら

常に一杯一杯の生活を続けるの辛い

いつになったら休めるの?

死ぬ日まで休める日は無いんだ

心が安らぐ日なんて無いんだから

心が終わる日まで無くなる日まで

私の不幸を願う人

私の不幸を笑ってる人

私の心身を壊して喜んでる人

もうそれ以外居ない気がする

誰も信用出来ないし孤独しかない

生まれて死ぬまでずっとこの地獄

本当に生まれてきたくなかった

毎日それしか思えない

ほんの少しの楽しみとか喜びとかあっても

この延々続く苦しみから解放される事には

何にも叶わない死にたい