本当の孤独死までの塵箱

毒しか無かった人生。もう唯一の願いは、呪いのアカウントになりたい。苦しみを残す場所。

モラの他人への衣食住の感覚

以前、モラのビックリ発言…みたいな?ハッシュタグのに応募?させて貰った事あるけど

正直…今も毎日が、それの連続。

令和とかになった、この時代に…まだ

「衣食住を提供してやってんだろ!」って言うクソくず男、居たんだ🙄

よく実家の毒親から聞いてたようなセリフだけど、何十年と経っても変わらない日常生活。


衣→若い頃から激安ファッションしか楽しんだ事が無くて、それで良かったけど

それすらも出来ないレベルで、もう何年も部屋着すら昔の服で着回ししてる生活。

 

食→食べられるものを作ってるのは私です。

家族の人のコレステロール対策の件とかも含め。どんなに身体しんどくても。モラのせいで病気が増えてっても。

 

住→私だけがベッドで寝られ無い生活。もう何年も。

睡眠障害に永遠に理解ない…どころかベッド占拠して私の枕も取って、大音量のイビキ

眠る努力しても打ち砕かれ、もう精神それでも普通に壊してる。

毎日フラフラになりながら息を潜める生活。

 

これがモラの提供してやってると怒鳴る衣食住。