本当の孤独死までの塵箱

毒しか無かった人生。もう唯一の願いは、呪いのアカウントになりたい。苦しみを残す場所。

結局周りに気を使って、Twitterで載せなかった呟き

普段そーゆー話題の事、乗らないよう故意にするけど

イライラしてるから呟く。

なんかトレンドにある“普通の結婚”ってワードそれだけでイライラする

何か炎上?してんの?元ネタや詳しい内容なんか何も知らんけど。

普通の結婚なんてね、無いんだよ。

良い意味で全く無く、この世界には。この国には。

 

一昔前は幸せキラキラ系…とか言われてたインスタですら今やもう

本当に極々一部の極少数の人を除いて

苦しんでる内容たくさんあるよ。

あとは過去こんな苦しんだけど、そこから抜け出せて幸せになれた人。

サレ妻、モラハラカサンドラ

溢れ返ってるよ。

これが現実だよ。今まで表に出なかっただけ。

 

正直、滅びるなら滅びればイイと思う。

もうね、悪しき習慣しか無い国なんだから

こんなに溢れ返る大半のクソくず男感とか。

だってね、もうなんか…逆に少数の、クソくずじゃ無い人とかの方が

考えて憂いて、もしくは遠慮して

結婚して無かったりするもん。

そーゆー男友達とかなら、たくさん見てきた→


くらいだもん。

よっぽど過去を過ち悔いて、こーゆー感覚が悪だったので…みたいな

ガチの感覚のクソくず矯正プログラム?みたいな?何かとかでも無い限りは

根本的な事が狂ってるんだから

無理だと思うよ?