本当の孤独死までの塵箱

毒しか無かった人生。もう唯一の願いは、呪いのアカウントになりたい。苦しみを残す場所。

(過去呟き)殺人されてる

なんで?

もう本当に何年も何年も限界どころじゃなく

心身ぶっ壊し過ぎてて

もう、あなたのせいで、あなたのこーゆー言動のせいで

過去にされた、これのせいで

私は心身を壊してます

身体の、ここやここに、こーゆー症状が出てます、痛いです苦しいです

…って、どんな具体的に言っても、訴えてても→


それでも危害を加えてくるって

それでも傷つけ続けるって

もう殺しに来てるよね?

殺そうと思ってるよね?

殺人だよね?

毎日毎日、絶望と怒りと恨みの気持ちしか無くて

胃とか喉とか、ずっとカーっとしてる感覚

毎日、頭痛と腹痛と顔の激痛

生きてる限り苦しみしかない

これでもなお傷つける人も来る