本当の孤独死までの塵箱

毒しか無かった人生。もう唯一の願いは、呪いのアカウントになりたい。苦しみを残す場所。

今日も絶望しか無い朝が来た

起きた瞬間から死にたい

何年もデフォルトの気持ち

起きた…って言っても、ほとんど眠れなくて

ようやくウトウトしてたら

モラに起こされて家の事を強要された

朝からクソモラ

モラハラしか無い毎日

起きた瞬間から身体が辛い

呼吸が苦しいし、身体中痛くてしんどい

睡眠障害にも理解があった事なんて一度も無いし

この身体の辛さも、どんなに言ったって理解しようとした事なんて無い

今のは全部全部、お前のせいでなってるんだよ?

お前が危害を加えたからなんだよ?それすら本当に理解出来る日は来ないんだろうな

元気な時は何だって出来てる姿も見てる癖に

お前が、こんな状態にしたんだよ?

本当に返して欲しい

何もやりたくない

死にたいしか毎日気持ちがない

恨みや怒りしか気持ちがない

私は助からない

体験談の誰かみたく、助けが来る日は訪れない

健気に頑張ってた時は終わった

何もかも使い果たした

こんな目にしか遭ってないのに、非難される事しかない

私の味方なんて誰も居ない

私に優しくしてくれる人なんて誰も居ない

底無しの孤独

孤独死するまで救われる事は無い