本当の孤独死までの塵箱

毒しか無かった人生。もう唯一の願いは、呪いのアカウントになりたい。苦しみを残す場所。

もう殺して欲しい

このブログ突発的に立ち上げたくらい

昨日も泣き怒り狂い、本当に発狂させるくらい

毎日、頭おかしいとかじゃ済まないくらいの状態にしてるのに

モラが、また全く別件で朝からとんでもない事しでかした

本当に発狂もう無理

ありえない

とんでもなく重いレベルの裏切り虐げ行為をされた

また深く傷つけられた

またトラウマが増えた

またTwitterで吐き出して酷い目にもあった

本当に毎日、死にたいしか出てこない

死にたい警察がいてSNSで書けなかったけど

生きてる限り苦しい

人から酷い目に遭う事しかない

ストレスで壊れた部分や具合悪い毎日もう嫌こんなジワジワ苦しめられる毎日もう嫌

こんなに怒り狂ってるのに血管ブチギレてポックリ逝かないかな…って、いつも思ってる。

もうこんな目にばっかり遭わせるなら、いっそ殺して欲しい…って、いつも思ってる。

物凄い生き地獄しかない。