本当の孤独死までの塵箱

毒しか無かった人生。もう唯一の願いは、呪いのアカウントになりたい。苦しみを残す場所。

毒まみれの人生の大雑把な中身

次から、このブログの立ち上げた目的の使い方するけど

もう何度かはしてるけど埋もれてる過去の呟きで、すぐには見つからないので…大雑把な地獄の中身だけ書く。

 

 

元々メインブログは、これメインで書こうと立ち上げて進んでないけど

毒親に生まれ育てられた。

 

なので、それ自体と感覚がおかしい事は大人になってから分かったけど

今思えば何もかもおかしかった毒友体験を子供の頃から、たくさんしてきた。

 

本格的に精神科に行く、きっかけにもなったくらい

色んな意味で当時、物凄い伝説のブラック企業に勤めてた。

 

色々あった結果、結婚した相手は

物凄いモラハラ夫だった。

(アスペ疑惑?カサンドラ状態?色々まだリアルタイムにゴチャゴチャしてる部分)

 

後になり知った言葉だけど、精神科の二次被害にも過去たくさん遭って治療を挫折してしまってる。

結婚1年目くらいに身体の病気が発覚し、入院・手術した際にも

当時の一部の医者の精神疾患の無理解でトラウマが出来

今は病気恐怖症みたくなってて、もう10年近くまともな医療機関も受診してない。

 

モラと、モラと共通の人間関係にも苦しみ続けて…もう10年以上

その間にも、更に壮絶な毒友体験をしまくった。

今年に入り更に、とある長年居る業界で

毒友や他のクソくず男達と関わらなきゃいけなかった結果、物凄い色んな事があり

普通に話せる友達くらいは居た長年在籍してたグループからも、私一人だけが犠牲になる形で全てから裏切られて抜けた(もうTwitterでリアルタイムで愚痴ってた)

 

 

孤独の極み。

今は、もう話が通じないモラと

今年からコロナ在宅で家に居るので、たまに最低限関われば

心身共に削られて、泣いたり一人で発狂してる日々。

限界なんか、とっくに越してる。もう何年も前から。

 

SNSくらいにしか居場所が無かったけど

数年前に限界過ぎて使い方を変える程、SNSにしか苦しみを吐き出す場所も無いので

たくさんの人が離れて行ったし、嫌な目にも腐る程あったし、もう今はこういう話に理解無い人は立ち入り禁止としてる。

なのでnetの世界ですら、まともに話せる人も誰も居ない。

 

もう誰も一切、信用できない。

これでも正直、今年までは…前向きに人にニコニコ頑張ってました。

でも、もう無理。結局私には苦しみ以外、何も残らなくて全てを奪われて失っただけ。

もう諦めてる。これから誰かと普通に関われる事とかも全て。

 

孤独死を待ってるだけ。

終わらせる努力も子供の頃から全て今までダメで、もう何の気力も残されて無い。

ある日突然終わったら、それは救い。もうそれしか救いが無い。

心がある限り辛さは止まらない。だから吐き場・逃げ場を増やした。