本当の孤独死までの塵箱

毒しか無かった人生。もう唯一の願いは、呪いのアカウントになりたい。苦しみを残す場所。

また暴力ふるわれたよ

また暴力ふるわれたよ

また家具を壊されたよ

また暴力で支配されたよ

また酷い暴言たくさん言われたよ

また人格が壊れたよ

また私が死んだよ

普通の人が一回で倒れるような事を何度も何度も言われてるよされてるよ

でももう助からないよ

どこにも逃げられないよ

親も友達も毒しかないよ

私には何も無いよ

頑張ったけど病気しか残ってないよ

誰も助けてくれないよ

死ねなければずっと地獄が続くだけだよ

私が何したの?

みんなが私の不幸を願ってる

みんなが私の不幸を笑ってる

死ねないから不幸が終わらない