本当の孤独死までの塵箱

毒しか無かった人生。もう唯一の願いは、呪いのアカウントになりたい。苦しみを残す場所。

なんか辛い

なんか辛い

なんかお風呂入れない

また眠れない

なんか具合悪い

昨日から急に、またなんかどん底

いつもどん底だけど、たまに急にもう無理で発狂する

なんか頭がグチャグチャ

昨日、起きた瞬間から

また、もう死にたくて

何もかもが嫌で

誰もかれも許せなくて

恨みしかなくて

何もかもがムカついて

常にイライラしかなくて

常にイライラMAXで発狂してて

人災しかなくて

なんかしんどい

いつも突然即死したいと思う

くそ人生

この地獄に打ち勝てる程の幸せなんて無い

この本当に生まれてきたくなかった…って気持ちに

最初から何も無かったら、こんなに地獄で苦しまなかったのに

それが一番、気持ちや存在が無かったら良かったが一番

…って気持ちに勝てる幸せなんて無い

くそ人生が散々えぐい不幸過ぎて

もう何もかも勝てない

辛さしか無い

次のまた不幸が来たら、もう耐えられないって気持ちしかない

もう何もかも嫌だ

突然、即死したい

それか生まれる前に戻りたい

生まれたく無い

この世に存在したくない

気持ちや感覚や存在が誕生しないで欲しかった

ずっとずっと、この感覚

ずっと子供の頃から持ってる感覚

誰にも理解されない