本当の孤独死までの塵箱

毒しか無かった人生。もう唯一の願いは、呪いのアカウントになりたい。苦しみを残す場所。

二次被害しかない。死ねと言われてるの?

結局いつもいつもいつも

二次被害しかない

そんなに助けが必要な、今まで誰にもちゃんと助けられた事が無い人が

死ねないで生きてる事が悪なの?

1つでも、まともな人間関係を持ってない人は死ねと?

1つにも恵まれなかった人は、一生いじめられ続けるの?

もう人間不信どころか人間への恨みしかない

どこに居たって、どこに行ったって

二次被害しかない

リアルもnetも、どの世界でも

死ねと言われてるとしか思えない

死ねない私が悪いの?