本当の孤独死までの塵箱

毒しか無かった人生。もう唯一の願いは、呪いのアカウントになりたい。苦しみを残す場所。

日本でDV被害者になったら、もう助からないんだ

1週間くらいが経って、家の環境は少しずつ戻ってきたけど

私の心は結局、更なる絶望とか人間への不信感や恨みしかない。

今回、初めて警察の人に…とにかく誰でもいいし何でもいいから、家の外に悩みを出す事だ

…みたいな事を言われて、とりあえずどこでもいいから相談してみてくらいな事を言われて

決して、もう一回人を信じてみようとかは何も思わないけど…外に出す事は一度しようと思って色々やり始めたけど

結果は結局、変わらなそうだし

そもそも、あーもう無理なんだ…ってなってリアルは諦めて

SNSとかnet内だけに、こうして外に出してくる事を独自で始めて…それから何年も経つけど、いつも酷い目にしか遭ってないもの。

どこだって変わらないし。みんな結局、綺麗事しか言ってないし

運良く助かる人は、何かしらの運があっただけ。

親や友達や何かには、どれか1つには恵まれてたか

助けてくれる神みたいな人に、たまたま運良く巡り会えただけ。

そうならない人は、どんなに足掻いても結局やっぱり助からない。

全てが被害者のせいにされる世界。どこかの段階で踏み止まれる機会を潰されて、とことん不幸な人はいじめ抜かれる世界。死ぬまでいじめ抜かれる世界。

 

過去、精神科の二次被害に遭った時みたいに

その時から、もう何年も変わってるし時代も変わってるから…みたいな事も言われて、それは私自身も確かに近年のSNSとかからの情報だけでも感じてたし納得したけど

結局、何も変わってないよ

どこかは変わってるのかもだけど、私の周りにまでそれは届いてない。

多分、私が助かる前に間に合わない。

何年経っても変わらないよ。日本に生まれたら、やっぱり終わりだったんだ…しか結論が出ないよ。

もう疲れ切ってるから、詳細書くのも正直ダルい。

だから、また気力がある時に分けて書いてくかも分からないけど

結局ね、今また…

色んな所をたらい回しにされたり、頑張って何か踏み出しても人によって傷ついてる状況

また助けを求める事で、返って傷ついてる状況。

だから、いつもこうだから

もう死んで全てを呪いたいと思う気持ちにしかならないんだよ。