本当の孤独死までの塵箱

毒しか無かった人生。もう唯一の願いは、呪いのアカウントになりたい。苦しみを残す場所。

助かる見込みが無ければ、どんな扱いしてもいいのかよ

ぶっちゃけ

どれか一つでも持ってる助かる見込みがある人には、優しくして擁護して問題を取り上げて

生まれつき無理しかなくて、どれも全滅で、助かる見込みが無い人には

助からないから、どんな扱いしてもいいと思われてる

とことん酷い目にしか遭って無ければ、どれだけ傷つけてもいいと思ってる

子供の頃から、どうして人間扱いされないんだろう…みたいに常に漠然と思ってきた

今まで結局、二次被害しか無かった。

気持ちが無いみたいに扱われる事しかない

どんなに努力しても不幸で不幸で助からない人間には、早く死ねと言わんばかりに

追い打ち追い打ちグサグサ刺す…みたいな国

慈悲なんか無い国

恨み恨み恨み恨み恨み恨み恨み恨み恨み恨み恨み恨み恨み恨み恨み恨み恨み恨み恨み恨み恨み恨み恨み恨み恨み恨み恨み恨み恨み恨み恨み恨み恨み恨み恨み恨み恨み恨み恨み恨み恨み恨み恨み恨み恨み恨み恨み恨み恨み