本当の孤独死までの塵箱

毒しか無かった人生。もう唯一の願いは、呪いのアカウントになりたい。苦しみを残す場所。

モラハラ毎日毎日毎日

毎日毎日モラハラ

事あるごとにモラハラ

心身とっくに、ぶっ壊れてるし

精神なんか、もう何年も前に死んでるけど

本当に死なない限り苦しみだけが続く

どこを見ても何を見ても

普通の人が、どれか一つでもやられたら…病んだり死んだりしてるような事を

いくつもいくつも、いつもいつも

日常茶飯事、色んな人からやられ続けてる人生

なんで死ねないんだろう

中学くらいの頃から、ずっとその感覚

地獄の苦しみだけ

こんなに酷い目に遭い続けてても…それが目に入った人も慈悲なんか一切かけてくれる事なんか無く、逆に更に酷い事をしたがる世界

極力誰とも関わらなくたって、少しでも人と関わる事では酷い目に合う

もう本当に全ての人に強い恨みしかない